ご購入の流れ
-
フォームに入力してご注文して下さい。
フォームから注文すると、すぐに自動返信メールが届きます。
数分待っても届かない場合は、迷惑メールなどに誤認されているかも知れませんので、お使いのメール設定をご確認して下さい。
携帯電話の場合は、PCからのメールが受信許可になっているかご確認下さい。
-
デザイン確認のメールが届きます。
24時間以内にイメージ画像を添付したメールが届きます。
デザインやお名前に間違いがないかご確認下さい。

-
OKの返信をして下さい。
間違いがなければ「OK」と返信して下さい。
-
製作開始のメールが届きます。
さっそく製作に取り掛かります。これ以降はデザイン変更ができませんのでご了承下さい。
-
商品代金を振り込みして下さい。
指定の期日までに、商品代金をお振込み下さい。
ご入金が確認できましたら、確認メールが届きます。
-
商品発送のメールが届きます。
商品が出来上がるまで、しばらくお待ち下さい。
商品を発送しましたら、発送案内のメールが届きます。
-
商品をお受け取り下さい。
代金引換の場合は、商品代金を宅配便の方にお支払い下さい。
宅配伝票が領収書になります。捨ててしまわないようにお気をつけ下さい。
営業案内
株式会社ウィズシステム
TEL:052-758-2151
FAX:052-758-2152
月~金:10:00~18:00
ホールインワン保険に必要な領収書も、発行しております。
↑